ボビーの徒然ブログ~蕁麻疹との共存・雑談も~

蕁麻疹との闘いや、日々の雑談・見た映画やドラマ・本の感想などを徒然と書いていきます

増税前についに!!SK-Ⅱを買ってしまいました

これは蕁麻疹の話ではないのですが・・・

 

元々肌が弱く、化粧品やスキンケアなどあまり冒険や挑戦をしてきませんでした。

(その割に適当に買ってしまったりするのですが)

 

今までは肌荒れがおこらない、化粧水は無印の敏感肌用高保湿タイプ(200ml/690円)、乳液は敏感肌用しっとりタイプ(200ml/580円)のものを愛用していました。

 

それでも乾燥が気になるときは、ワセリンを使用していました。

 

 

うちの母が美容に目覚め、年々若くなっていく姿を見てこれは負けてられないぞ!と思ってはいたのですがなかなか勇気が出ず

ちゃんとしなければと思いつつ、1年ほど経過してしまいました

 

 

10月から消費税が10%になるので、悩みに悩みぬいた結果生涯に1回は使ってみたいと思っていた憧れのSK-Ⅱを使用してみようと決心したのです

 

 

肌に合わなければ高いお金が無駄になってしまうと思い今回はSK-Ⅱオーラキット(化粧水75ml、美容液10ml、洗顔20g)のものを購入しました。

楽天市場で購入し、税込10692円でした。

 

スキンケアでこんなに高い買い物をしたのは初めてだったので、ドキドキ・ガクガク・ワクワクいろんな感情が渦巻いていました

 

次回は初めてのSK-Ⅱの使用感をレビューしていこうと思います